即りっしゅのナンパブログ

即りっしゅ (@puasince0430)さんをチェックしよう https://twitter.com/puasince0430?s=09

スト値の重要性

自分のスト値が、女の子より高いか低いか。

 

それだけが全てだ。

 

最近そう思う。

 

 

女の子よりスト値が高ければ、なにをしても許される。

 

いきなりホテルに行っても。

適当にラインメンテしても。

 

死番なんてただのスト値不足。

 

 

イケメンは隣にいるだけで価値を提供できる。

 

だから、お店でも女の子にお金を払ってもらえる。

 

 

なにをするにしても、ドキドキしてくれる。

 

逆に言えば、イケメンじゃない男にギラつかれてもドキドキしない。

 

 

イケメンじゃないけどナンパしてくる男の話が面白かったら、ついて行くかもしれない。

 

話してて楽しいから、価値がある。

 

飲みに行ったりお茶をする。

 

暇つぶしになる。

 

が、抱かれてもいいかというと、そうではない。

 

当たり前にグダる。

 

 

イケメンじゃないけどお金を持ってる男にナンパされた場合も、とりあえずついて行くかもしれない。

 

それは、美味しいご飯を奢ってくれるかもしれないからだ。

 

女の子の目的はご飯やお金である。

 

せっくすするとしても、目的はご飯やお金にある。

 

だから、できるだけせっくすをお預けにする。

 

 

もちろん世の中には例外がたくさんあり、スト高(自分よりスト値が高い)でも抱けることがある。

タイミングによって即系となっていたり、育った環境から経験が少なかったり、地元から出てきたり。

 

 

 

まとめると、スト高を抱きたいならスト高になるしかない。