即りっしゅのナンパブログ

即りっしゅ (@puasince0430)さんをチェックしよう https://twitter.com/puasince0430?s=09

九月スト②

 

6出撃目

 

この日はアポがあった。 

 

負けた。

 

栄養士で出会いもあまりなくイージーそうな案件だったのに。

 

悔しかった。

 

本当にgetしたくてめっちゃ準備した案件はget出来て、そうでない案件はアポ負けしがち。

熱量が伝わってしまうのか。

 

アポはスト高に限定した方が良いのか。しかしある程度負けの経験も必要だろうから、まあ、ほどほどに。

 

 

アポ負け後、怒りのスト

 

10声くらい

 

大雨で反応が悪い

 

そんな中、清楚系キャバ嬢爆オープン

 

控えめに言って激かわ

 

しかし制限時間30分

 

しかも旅行者ですぐ地元帰るらしい

 

直ホという選択をした。

 

途中コンビニで酒を買った

 

とにかく雑だった

 

雨だからなんでも許されると思った。

 

ホ前、やはりグダられた。

 

タクシーに乗って去っていった。

 

スト高で貞操観念低いゆえにかなり悔しい。

 

ホテルまでの道でかなり時間がかかった。

 

今回のケースは直カラもしくは放流が正解だっただろうか。

 

 

というわけで坊主で帰宅。

 

 

 

 

 

7出撃目

 

13声5オープン2Lげ1即

 

Eカポを弾丸即

 

Gくらいあると思ったので、残念。

 

この子にファッション講習してもらうことになった。

 

買ってくれればいいけど(笑)

 

とりあえず、もう街に出れば即れると思う。ある程度選ばなかったら。

 

 

 

 

 

8出撃目

 

この日は雨。

 

スト値下がった。

 

30声2Lげ1直ホ前負け1連れ負け

 

久しぶりに連れ出した

 

スト高ギャルだった。  

 

彼氏の家から家出したという案件。

 

めっちゃ即系に思われた。

 

買い物付き合ったり、人助けをしたみたいになった。

 

その後、1杯だけなら飲んでもいいと言われた。

 

スト高だけに嬉しかった。

 

しかし、食いつきのサインは一切ない。

 

それなのに、連れ出してしまった。

 

わざわざお店に入った。

 

そして、奢らされて終わった。

 

女は、店を出てすぐ電話し出して、友達と合流した。

 

本当に、アホなことをした。

 

1300円の損失。

 

Lげ打診くらいして、スクリーニングをかけるべきだったのか。

 

このへんが家っていう嘘を付いていたのに、うっかり○○からわざわざ来たって言ってしまった。

 

案外直ホでも行けた?わけないか。

 

とりあえず、スト値が足りてないのだから仕方ない。

 

こういうミスをなくしていきたい。

 

 

 

 

 

 

9出撃目

 

即れなかった

 

二日連続で出て、即れなかった

 

44声19op4Lげ1直マン前負け  

 

今までよりオープンはした

 

けど全然刺さらなかった

 

 

この2日なぜ即れなかったのか。

 

・雨

・雨による自分のスト値の減少(特に髪)

・スト高にアポ負けしてからのセルフイメージの減少

・毎日ラインしてたスト高と連絡をとらなくなって余裕がなくなった

・導線の変更

・筋トレを怠っていた

 

 

次こそは即りたい。

 

 

 

 

 

 

 

10出撃目

 

七声2Lげ

 

間がさしてネトを始めて、三日目くらいに運良くセク確定アポが決まった。

 

そして、ネト即。

 

意外と可愛かった

 

その後に出撃。

 

 

1Lげ目は巨乳だったのに死番

 

2Lげ目は即れたっぽいけどモチベグダ。