即りっしゅのナンパブログ

即りっしゅ (@puasince0430)さんをチェックしよう https://twitter.com/puasince0430?s=09

がっつり獅子スト 即のために必要なこと

 

今日はめちゃくちゃ即へのモチベが高かった。

 

なんなら即れると思っていた。

 

しかし、即への道はまだまだ遠い…

 

 

結果、

44声

18オープン

2連れ出し

4Lげ

 

 

忘れそうなのでLげ子達の情報をメモしておく。

 

①ピ アノ講師 29歳 土日休み スト値はまじで7あると思う。超絶美人で超絶タイプ!心から準即したい…! 

 

②アパレル 29歳 八月は予定埋まってて9月にアポ? 彼氏無し 出会い求めパブスタ スト値は4  

居酒屋連れ出して奢ってもらったが予定グダ

 

③アパレル 20歳 今度中華いく 彼氏無し 出会い無し スト値は4.2 調 布

 

ニート 21歳 仕事辞めて韓国へ旅行行った帰り 中国 とのハーフ  彼氏あり 彼氏はフィリピンとのハーフ スト値は4 横 浜

 

①と②は、友達の恋愛相談に乗ってたというストーリー

③と④は、サークルの飲み会つまんなくて出てきたというストーリー

 

 

 

かなり、疲れた。脚はパンパン。

こんなに長時間ストしたのは久しぶりだ。

 

 

しかし、なぜ即れなかったのだろうか。

連れ出した2人は予定グダで時間が足りなかった。

1時間しか時間がなかった。

その時間で即る能力など、ない。

そんなのわからないか。

 

44人もの人に声をかけたのに、誰も股を開いてはくれなかった。

なぜ?

少なくとも、俺と話して、俺とまた会いたいと少しでも思ってくれたのが4人(Lげした子達)ということになる。

11分の1。

11人に声をかければ、1人は日を改めてデートをしてくれる。

つまりは、俺に少なからず魅力を感じたということだ。

もちろんしてくれない可能性もあるが。

その4人のうち、その日に十分時間がある子はいなかった。

即にこだわるなら、相手の予定が1時間後とか分かったらすぐ放流すべきである。

 

違う視点から見る。

圧倒的に俺が女性を魅了する(価値を伝達する)ことができていたら、多少予定をずらしてでも、極論予定を蹴ってでも、俺について来るだろう。

かの有名な岡田氏が、キャバ嬢に仕事休ませたという伝説も聞いたことがある。

 

また、オープン率ないし声かけ数を上げない限りは、可能性は低いままだ。

やはり、数を打つことは大切だ。

その中でも、丁寧に声をかけなければならない。

 

これらの即るために必要なことをまとめると、

①相手に時間があること。そして時間が少ししかないならすぐ放流

トークや態度で魅了する

③声かけ数そしてオープン率の向上

となる。

これらは当たり前のことではあるが。

この三つの中で、最も実行に移しやすいのは、③であろう。 

もちろん、放流も上手いことやって準即に繋げたいし、トークも磨きたい。

しかし、これから初即を達成するにあたって一番力を入れるべきなのは、声かけ数だという結論が出た。

 

スト低に声をかけるという秘密の④があるかもしれないが、それだけはしたくないと思っている。

初即は、気持ちの良いものにしたいから。

童貞みたいだ。

 

 

 

じゃあの。