即りっしゅのナンパブログ

即りっしゅ (@puasince0430)さんをチェックしよう https://twitter.com/puasince0430?s=09

獅子スト 大きな気づき

今日は、大学の授業が終わってからストに出る予定だった。

しかし、ストに出たくて出たくてたまらず、授業を蹴り、早い時間から街に出た。

というのも、ストを教えてくれたリア友が初即を決めそうになったり、ウルフオブウォールストリートを見てせっ〇すしたくなったりしたことが影響したかもしれない。

ただ、学業を疎かにしてストばかりやるのは、本当に良くないと思っている。

 

 

〇結果

 

獅子

5時間半

完ソロ

29声掛け

7オープン

20ガンシカ 

1連れ出し

2Lげ

 

Lげ1人目は、結婚関連の営業の仕事をしている25歳

彼氏持ちでスト値は4.8

1声かけ目でいきなり連れ出しとLげをした。

ふらふらしてたので、

「なんか、迷ってます?」

でオープン。

今日のストーリーは、

「バイトがなくなって暇だから学校帰りにふらふらしてたら、お洒落な雰囲気の人いたから声掛けちゃいました」

の予定だったが、お洒落な雰囲気の人って所は忘れていた。

実際に道迷っていたので、的確に案内してあげた。

その目的地では、営業の仕事で行くとのこと。

つまり、仕事中なのだ。

仕事中にもかかわらず、軽くご飯食べるなら大丈夫とのことで、連れ出し成功。

連れ出し中に思ったのは、結構食いつきがある。

そして、明るくて、食べ物を美味しそうに食べる可愛い子だ。

彼氏とは1ヶ月ほど会っていないと言っていたが、普通に俺とは遊んでくれそうだ。

準即を狙う。

 

Lげ2人目は、カフェで働いている24歳長身の子

スト値は4

反応が良くて、めちゃくちゃ笑ってくれた。

相手の待ち合わせ場所まで歩いていて、その直前で焦って今度会おうという打診をしたら、逆にLげ打診をくらう。

食いつきがあるというより、チャラいイメージ。

LINEで、合コンしようといわているが、ヒトラーにそのつもりは無い。

ここで、サシに持っていき準即を狙う策略は以下だ。

 

①1度要求を受け入れ、合コンでも良いと伝える。

②数日後に友達が日程合わない旨を伝える

③合コンの打ち合わせをしようという体で2人で会う

④そこでもちろん準即を狙うが、無理そうなら本当に合コンを企画するというのも手

ここでは食いつきサインなどの判断そして決断が重要となる

 

 

 

〇良かった点

 

トークが、良かった。

並行トーク中、落ち着いてゆっくり堂々と話せたと思う。

 

完ソロなのに、ほとんど地蔵をしなかった。

 

大きな気づきがあった。

オープンする声掛けと、オープンしない声掛けの違いが、同じ日の中で比べてわかった。 

ガンシカの嵐にあいその状況を打開したときに、気づいた。

オープンする声掛けをするには、ちゃんと、相手に興味があって話したいという感情を言葉に乗せなければならないし、そのために声は大きくしなければならない。

抑揚のないやる気のなさそうな態度で声をかけられても、反応はない。

そして適切な位置から。

 

 

〇修正点とこれから

 

まず、声掛けに関しての気づきがあったので、それを次に生かす。実行する。

 

そして、連れ出し後のトークが、何話せば良いのかあたふたしてしまった。

いざ対面してみると、 綺麗で、緊張してしまう。

そのへんは、ゆっくり戦略を練りたい。 

 

打診の前に、褒めたりして好意を伝える。

 

 

 

 

ちなみに、ネトアポ全然してないやんってい声が聞こえてきてますが(誰も気にしてない)1ヶ月程前からTinderをやめています。

学校も忙しいですし、ストに出たいので。

当面はスト1本でやっていきます。

夏になったら復活するかもしれませんが。

せっ〇すを量産するために。

 

今年は、熱い夏になりそうです。