即りっしゅのナンパブログ

即りっしゅ (@puasince0430)さんをチェックしよう https://twitter.com/puasince0430?s=09

獅子スト 坊主の中での成長

ここ最近久しぶりにストに出ました。

坊主でした。

とても悔しかった。

あれから3日。

 

気づいたら、ストリートに出ていました。

 

前回は、9声掛けでオープンがわずか1でした。

なので、声掛けの精度をあげて、オープン率の上昇を目標としました。

 

 

 

〇今回の結果

2時間

完ソロ

17声掛け6オープン1連れ回され

 

坊主でした!

けど、オープン率が、明らかに上がりました!!

どのように声をかければ、オープン率が上がるのかずっと考えて調べたりもしていました。

実際にストに出てみて、オープン率に関して大事だと思った点は、3つ。

①適切な距離からの声掛け

②精神状態

③②から来ることですが、表情などノンバーバルの部分

基本的な所ではありますが、緊張して真横から声掛けてしまったり、精神状態が悪い時はやはりオープンしません。

 

連れ回されに関してですが、相手は石川から、東京にいる彼氏に会うために、東京まで来ていました。

彼氏にタバコを買っておくように言われたらしく、コンビニを一緒に探してあげました。

三軒目で、ようやく見つかりました(汗)

田舎から出てきて、とっても純粋そうで、さすがに、即とか狙うのは可愛そうだと思いました。

方言がくそ可愛かったです。

彼氏が東京で浮気してないといいな。。。

結構な時間ロスではありますが、いい子だったし、人助けをしたということで良しとします。

 

 

 

〇次回への修正点

声掛けに関して、オープン率が上がったとはいえ、正直まだまだ上がると思うので、修正していきたいです。

具体的には、基本の声掛けの位置などは怠らず、表情や声量をより良くする。

表情は、真顔より笑顔の方が良い。

あと自然さをもう少し追求したい。

 

そして、次のステップとして、トークがあります。

正直、キャラも定まってなかったり、抑揚なかったり、シンプルにつまんなかったり、修正点はたくさんあります。

とりあえず、ナンパ音声などを聞いたりして、いろんなのを試して、実際にストでトークすることで、より良くしていきたいです。

普段から共有スペースを頭の中でいじったり。

 

 

なんだか、1からストを始めた感じ。

本気で、こだわって、取り組みはじめたって感じ。

この記事も、自分のために書いてる所があり、つまらなくてすみません。