即りっしゅのナンパブログ

即りっしゅ (@puasince0430)さんをチェックしよう https://twitter.com/puasince0430?s=09

甘えたがりのダンスガール Tinder アポ

ちょっと前の話です。

 

 

土曜日の夜。

バイト バイト バイト。

 

明日の夜暇だなあ。

 

そんなことを思っていると、とある案件からクラブに行ってみたいというプットが。

しかも、明日空いてると。

その案件は、大学2年で、顔も出していませんでした。

 

ブスだったら他の子ナンパすればいっか。(笑)

 

とそんなクズな思考を押し隠しながら、ひたすら返信していました。

その子は、ダンスをやっているけど、クラブに行くのは初めてだそうです。

アポはとんとん決まりました。

 

 

 

そして、日曜日。

 

クソみたいなバイトを終え、夕方。

待ち合わせは22時とかだったので、ストリートナンパを決行。

 

もし即(あってその日のうちにおせっせせ)ができたら、ドタキャンして帰ろっか。

 

とそんなクズな思考を抱きつつ。(笑)

 

結果としては、即れず。

謎にjk2をLゲ(LINEをget)したり、1時間だけ近くにいた案件(前から電話などしていた)とアポったりしました。

その案件とは、手つなぎだけして食いつき上げたところで、放流しときました。笑

 

 

そして、22時。

待ち合わせの時間。

 

Tinderでは顔がなかったので、その時初めて顔を見ました。

どうせブスなんだろうと思っていたからか、結構かわいいやん?という感想。

スト値は4.5

とりあえず、アポ子が行きたいと言っていたクラブへin。

 

…!

人が全然いねえ!

 

そりゃあ日曜の夜だからというのもあるでしょうが、ここまでいないとは。

踊っているのは外国人集団のみでした。

 

とりあえず座って飲んでました。

合計2杯。

割り勘。

 

俺「踊ってきていいよ、俺ここで見てるから(笑)」

アポ子「やだよー//」

俺「外国人と仲良くなりたいって言ってなかった?」

アポ子「言ったけどー。。もう少し人がいたら踊る!」

俺「じゃあもっと人いる箱いく?前俺がいった時結構人いたよ!」

アポ子「いいよー」

 

とまあこんな流れで、人が多いチャラ箱へ移動。

1時頃。

ちなみに、なんやかんやで既に結構和んでいたので手も繋いで、ずっと一緒にいよって感じ。

 

チャラ箱は、やっぱり人が多い。女を持ち帰りそこねて、終電を逃したゴミみたいな男が湧いておりました。

そこに、女とinする。

優越感がやべえ!

これでテストステロンが爆上がりました。

 

結局、アポ子は全然踊らず。

2杯くらい無駄にビールを飲み、無駄にお互い酔っ払い、外に出ることに。

 

もう行く先は一つです。

特に打診もせずだまってホテルへ。

ノーグダでin

 

 

はいるやいなや、鳥が川魚を一瞬にして狩るように、あっけなく、

 

即。

 

 

 

 

なんだか、自然な流れすぎて、頑張って即ったという感じではありませんでした。

 

 

余談ですが、ちょっとだけ性癖が特殊で、耳を舐めるのが好きらしく、だからピアスを開けられると不衛生だから開けないでほしいそうです。

たくさん舐めてもらいました。

 

後日談というか、今回のおち〇ちん。(化物語

相手のアレがガバガバすぎて、かれこれ2時間くらいガシガシパンパンしていた気がします。

しかしお酒のせいかガバガバのせいか前日しこったせいか、発射には至らないというまさかの結果に。

 

後日談。

そのまま学校へ行ったのですが、テストステロンが爆上がりしてすれ違う大学生を完全に見下すマインドを手に入れました。

すぐ翌日には戻りましたが。

セックスのよるテストステロン上昇は計り知れません。

それから食いつきが上がりすぎて、完全にあちらに彼女づらされています。

ちょっと扱いを考えなければなりません。