即りっしゅのナンパブログ

即りっしゅ (@puasince0430)さんをチェックしよう https://twitter.com/puasince0430?s=09

11月総括

出撃は一切してませんが2getしました ハロウィン案件です。 キャバ嬢鬼すこでした。 あと日常でLげしました。 お得感すごいです。 出撃しない代わりにスト値上げなどを頑張りました。 ナンパしないって決めると時間的にも金銭的にも色んな事ができます。 有…

11月の活動方針〜ナンパやめへんで〜

先月の末に、ナンパ師を引退した。 つもりだった。 本気でやめようと思ってやめた。 やめて清々しかった。 しかし、 あろうことか、 10月30日、 僕は街に出ていた。 ハロウィンだ。 どうしてもTwitterを見てしまい、 見たくなかったけど、ハロウィンの即報な…

即りっしゅのこれまでの闘争

闘争。 女という未来永劫分かり合えないであろう存在に対する闘い。 僕のこれまで闘争は、大きく5つに分けることができる。 ①生誕~中学 クソ陰キャ ②高校 スト値上げ期間 ③大学1年 はじめての失恋 ④大学2年 Tinder ⑤大学3年 ストリート 順に語っていこう。 …

ナンパ師を引退します

ナンパ師を引退します。 理由は主に2つあります。 1つは彼女ができたから。 とてもタイプで性格のあう女性とお付き合いすることにしました。 彼女を傷つかせたくありません。 彼女を信じます。 2つ目は界隈が物騒だから。 最近性犯罪で逮捕されているニュー…

10月 スト

一出撃目 即! 34声 20オープン 3立ち止め 2路上kp 1店連れ出し 5Lげ 1即 結構オープンした。 服装変わらないのにギャルやキャバ嬢にもオープンした。 無駄な路上kpが多いのでスクリーニングが課題。 コスパをより良くしたい。 即った子はP活女だったから優…

9月総括

9月が終わりました。 真面目に総括します。 出撃13(アポ前アポ終わりや雨の日を除くと6) 声掛け318 オープン121 オープン率38% たちどめ14 店連れ2 Lげ32 死番23 Get8 即3 準即3 ネト即2 セク確未セクアポ3 勝負の未セクアポ5(負け3) 既セクアポ2 合計費…

九月スト③

11出撃目 リアルコミュの合コンの後に出撃。 合コンはスト低ばっかできつかった。 12声6オープン1路上kp負けLげ放流 初めて、逆4をした。 超絶楽しい。 惜しくもLげは出来なかったが、またやりたいと思った。 Lげ子は、打診をグダられたが和みなおして結果ア…

スト値の重要性

自分のスト値が、女の子より高いか低いか。 それだけが全てだ。 最近そう思う。 女の子よりスト値が高ければ、なにをしても許される。 いきなりホテルに行っても。 適当にラインメンテしても。 死番なんてただのスト値不足。 イケメンは隣にいるだけで価値を…

連日の2アポについて少し

一アポ目。 ヨネスケ Eかぽデリ嬢 以前即ろうとしてホテルで笛だけして終わった案件 sex→ご飯作ってくれた→sex→銭湯→映画→お泊まり 元々厳しい家庭で育ったので、料理は本当に美味しいし、とても気が使える。 最高のおもてなしをうけた。 しかもなんでも買っ…

九月スト②

6出撃目 この日はアポがあった。 負けた。 栄養士で出会いもあまりなくイージーそうな案件だったのに。 悔しかった。 本当にgetしたくてめっちゃ準備した案件はget出来て、そうでない案件はアポ負けしがち。 熱量が伝わってしまうのか。 アポはスト高に限定…

9月スト①

9月は9getを目標にしている。 1出撃目 仲間と羽生に入ってみる なんかアウェイ 退店そしてスト 圧倒的ホーム! 8声目くらいでようやく食いつき 上品な雰囲気のol 高学歴 1件目 ホテル近くのバー この日は謎に褒めちぎった 相手は俺より1杯多く飲んでいる 甘…

8月総括

8月が終わりました。 総括します。 出撃10 声かけ230 オープン73 立ち止め11 連れ出し7 Lゲ19 死番10 未セクアポ6 既セクアポ3 即2 準即2 リアル1 即連れ出しアポおかわりの合計費用32700円(交通費除く) そのうち新規get出来た際の費用19350円 これらから…

ダレ〇ガレ似のモデルの卵 ③

イライラする。 この記事の、女にだ。 http://sabonsabon.hatenablog.com/entry/2018/08/22/051432 いや、違う。 自分自身にである。 準即を決めたあと、体調を崩した。 1週間ほど本格的に体調が悪く、家に引き込もっていた。 そのせいか、俺は精神的にやん…

ようやくストで初即!いきなりの弾丸即

念願の、初即を決めた。 これまで準即を4回してきたが、即はなかったのだ。 初即は、あっけないものだった。 性春はいつもそうだ。 前日に奇跡のスト高をgetした。 ※この子に関してはガチ恋して、告白もしたが、結局彼女化することは出来なかった。 自分の中…

ダレ〇ガレ似のモデルの卵 ②

http://sabonsabon.hatenablog.com/entry/2018/08/21/030949 この記事の続き。 ①なぜ勝てたのか ②アポの反省点 ③これからの活動について の順番で書こうと思う。 ①なぜ勝てたのか なぜ勝てたのか、正直なぞである。 考えられるのは、顔差し、ノンバーバル刺…

ダレ〇ガレ似のモデルの卵 ①

都内某所。 俺は寝ている。 横には美女がいる。 その美女が、俺にくっついてくる。 ストリートナンパを始めて良かったと、心から思った。 これから、人生が変わる予感しかしない。 雨が降った後に、虹はかかるものだ。 それを教えてくれた男にも、虹をかけて…

梟完ソロスト

久々に完ソロをした。 やはり、完ソロだとタダでさえ低いテンションがぐんぐん落ちる。 「あ、すみません、、」 まるで非モテ これじゃオープンしないわ。 それでも、オープンしない原因は分かっていたし、無闇に自分を攻めることはしなかった。 マインドが…

銀座ク〇ブ嬢アポ! そして今後のスタイルの確立?

このアポは、深夜2時からだった。 それまでの話を少し。 まず夕方、きせくを地元に召喚した(笑) 色々やる気が出ず、景気づけに呼んだ。 申し訳ないが興奮せず、つまらないものとなってしまった。 その後一旦帰宅してどんよりしていたら、銀座ク〇ブ嬢との…

昨日の既セクアポと今日のスト

どちらも散々だった。 つらい。 絶不調。 てかシンプルに体調が悪い。 めちゃくちゃ歯が痛い。 治療中だが。 歯が痛くて人と話したくない状態でよくストなんて出来たな。 そしてよくLげ出来たなって思う。 てか、性欲がまるでない。 せっくすとか全然したく…

甘えたがりのダンスガール(二度目のアポ) Tinder アポ

これは、二か月前のアポである。 ずっと下書きのままだった。 1回目の時ホテル代を支払った。 それで、そのお金を払いたいと言われた。 お金もらうのもあれだから、ごはんを奢ってもらうことにした。 年下なのに。 なんだか、その辺りから、気持ちは遠いとこ…

同し大学の子をget

やっちまった! リアルコミュニティに手を出してしまった。 相手はサークルで昔知り合って連絡はちょくちょくしていたので久しぶりに会うことに。 久しぶりに会ったら結構可愛くなっていた。 女優の波瑠に似ている。 そう言われるらしい。 肌が白くてもちも…

がっつり獅子スト 即のために必要なこと

今日はめちゃくちゃ即へのモチベが高かった。 なんなら即れると思っていた。 しかし、即への道はまだまだ遠い… 結果、 44声 18オープン 2連れ出し 4Lげ 忘れそうなのでLげ子達の情報をメモしておく。 ①ピ アノ講師 29歳 土日休み スト値はまじで7あると思う…

スト値上げに関して

スト値上げに関して、あくまで個人的なことを。 ほかの記事もそうだが、自分のためにブログをやっている所があり、読者が読んで面白いとか、考えてない。 ただ、ボケもせず真面目に書く。 まず、自分のスト値を向上させるために、現実的にやれることを洗い出…

これまで最高スト値の満準即!

ストで、3回目の準即を決めた。 お相手は、 23 D割烹 休職中 彼氏に家ちんも全部払ってもらってる 彼氏は高校から常にいる スト値は5.2(声かけた時はもっと低かったが、アポ前に美容院行ってて急上昇) 中条あ〇み似 一件目、2軒目とどちらも奢ってくれた…

デュエル(アポ)、スタート!

テスト前日。 明日は、かなり重い教科。 朝起きてからずっと家で勉強をしていた。 そんな夜に、 俺は、 アポへ向かっていた。 勝つも負けるも、早く終わらせるつもりだったので、強めのスクリーニングをかける作戦だった。 相手は、この前ストでLげした子と…

2週間ぶりのスト

テストやアポや色々あって2週間ちょっと出れていなかった。 結果 17声 6オープン 1連れ出し 2オープン 連れ出し子は、多分即れたのに、このあと予定ある設定にしてしまい、放流。 20歳上の彼氏のひもガール スト値は4 準即をねらう。 もう1人のLげ子は、すく…

2度目の準即 ヒトのツマ

一週間前、即できそうで時間ギレした案件。 取りこぼしを拾ったみたいな感覚。 だけど、かなり丁寧に和み、1件目のトークでテルホ行きを確定させた。 もちろんノーグだ。 ここまでしなくても良かった案件だったなと、終わってから思う。 オシャレなバー→テ…

ストリートナンパを続けるということ

ストリートナンパを続けるということを、分かっていなかった。 ストリートナンパを続けるには、覚悟が必要なのだ。 女性を、傷つける覚悟が。 ナンパで、色を使うべきかには、議論の余地がある。 しかし、少なからず色を使わなければ、ゲットなどできないと…

これ以上女性を傷つけたくない

今日は、一日中寂しかった。 Tinder案件にドタられたから、暇だった。 けれど、ストでLげした案件が今日空いてるらしく、会うことに。 カフェに行って、居酒屋に行った。 いろいろはなした。 けれど、準即を狙うことはしなかった。 できなかった。 話を聞い…

ストでLげした案件との合コン

ストでLげした案件に、打診したら、合コンしたいと言われてしまった。 一度要求を受け入れてから、人が集まらなかったといってふたりで遊ぼうとしたが、失敗した。 結局、4:4で合コンすることに。 結果としては、あまり盛り上げられず、全員でライングループ…